2011年08月07日

岡崎花火大会2011

昨日、岡崎市の花火大会に行って参りました。

今年も友人である永田や仏壇店さんの永田社長のお招きにより、

超特等席の桟敷での花火鑑賞です。

気がつけば毎年必ず、お誘い頂き今年で4年連続です。

岡崎花火大会2011

岡崎花火大会2011

岡崎の花火の名物である永田や仏壇店の仕掛け花火です。

岡崎花火大会2011

子供の頃から見慣れている仕掛け花火ですが、永田社長によると

毎年、少しずつ工夫を凝らしているのだとか。

とにかく、決して安くない花火の提供料金を毎年続けているこは

素晴らしいことです。

岡崎花火大会2011

岡崎花火大会2011

岡崎花火大会2011

岡崎花火大会2011

岡崎花火大会2011

岡崎花火大会2011

至近距離の大迫力の花火が今年の夏の思い出を作ってくれました。


同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
昨晩は遅くまでお疲れ様でした。今年も楽しんでいただけたようで、なによりです。また、雨にも降られず、落ち着いて花火を観賞できました。さて、これから来年の仕掛け花火のデザインを一年がかりで考えます。(笑)
Posted by 永田や COO at 2011年08月07日 09:10
昨日は岡崎の花火大会だったのですね(^O^)近くでみるとすごぃ迫力でしょうね(o^∀^o)
Posted by みえちゃん at 2011年08月07日 09:18
永田やCOOさま
今年もお招きくださりありがとうございました。
仕掛け花火のデザイン、斬新なものが出てくると
良いですね。

みえちゃん
おかげさまで大迫力でしたよ。
あれだけ休むことなく打ち上げる花火大会はなかなかないですね。
Posted by フューネ三浦 at 2011年08月08日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎花火大会2011
    コメント(3)