2015年11月06日

鉄道グッズ

私が鉄道ファンであることは、意外と周りの皆様に知られている

みたいです。もっとも、最近は電車を撮影するでもなく、鉄道模型で

遊ぶでもなく、乗って楽しむということもなかなか忙しく出来ない

のですが、今でも出張の時に新幹線に乗るとなんともわくわくして

しまうものです。


最近は周りの方が気を使って頂けるのか鉄道のグッズが手に入ると

わざわざ、私に頂ける方が多く、下の品々の数々はすべて誰かから

頂いたものです。


まずは行列で話題になった東京駅100周年SUICA。

鉄道グッズ

東京駅のリニューアルの時に記念に作られた置物。

鉄道グッズ

JR東海ツアーズの非売品の新幹線トランプ

鉄道グッズ

東京駅100周年記念ビンズセット。

鉄道グッズ

そして、新幹線開業50年を記念して発行された100円硬貨。

東海道・山陽・東北・上越・北陸と5種類あり、

絵柄はすべて違います。

鉄道グッズ


偶然にも頂いたものは東京駅関連か新幹線関連もののグッズですが、

好きなものばかりです。

自分では買わなくてもグッズが増えていく・・・

子供の頃には経験出来なかった夢のような最近です。




同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
正倉院展 2015
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄道グッズ
    コメント(0)