2016年01月17日

伊勢参り 2016

15日の金曜日に毎年の恒例となっています伊勢神宮の参拝に行って

きました。当日は暖かく快晴であり、大変気持ちの良い日に恵まれ

ました。

伊勢参り 2016

二見の夫婦岩も快晴で朝は富士山は見えたそうです。

年間5回くらいしか見えないくらいの頻度ですからいかに

天気が良かったかお分かりでしょう。

伊勢参り 2016

伊勢神宮の楽しみと言えば、15年連続で行っている「市丸らーめん」。

伊勢といえば麺類は伊勢うどんでしょうが、本当にこれは

うまいのです。

伊勢参り 2016

さらに、今年初めてオーダーしたチャーハンが美味しかった。

伊勢参り 2016

来年からはチャーハン・らーめんですね。


帰りにはこれまた恒例椿大社にも参拝です。

下の滝の写真を携帯の待ち受けにすると運気が上がると

言われています。

さらに滝壺の形がハートマークになると更なる運気が上がると

言われていますが、残念ながらそのような写真には

なりませんでした。

伊勢参り 2016


今年一年が平穏で幸せな年になることを願っての伊勢参りでした。


同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
正倉院展 2015
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)
 鉄道グッズ (2015-11-06 08:44)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢参り 2016
    コメント(0)