2016年06月19日

ナゴヤドームへ。

6月15日に久しぶりにナゴヤドームに中日×ロッテ戦を観に

行ってきました。

プロ野球のセパ交流戦が隔年毎にホームとビジターでという

決まりなってしまいましたので公式戦での中日×ロッテ戦は

ナゴヤドームでは2年ぶりなのです。

昨年は親交のあるロッテの一軍投手コーチ落合英二さんに

会いに千葉まで行ってきました。

今回直接お会いするのは昨年の8月以来です。

私が北海道の士別市に向かう時に新千歳空港で偶然ばったり

お会いして以来です。






今回は球団の関係者の特別な取り計らいにより、

ゲーム開始前にグランドに入らせて頂きました。

ナゴヤドームへ。

目の前で中畑清さんがロッテの選手に即席のバッテング指導をして

ました。さすがにすごい迫力でした。

ナゴヤドームへ。

ベンチ裏で落合英二さんと記念撮影。

ナゴヤドームへ。

ナゴヤドームへ。

ナゴヤドームへ。

普段は忙しくてなかなか行けない野球観戦ですが、

やはり、野球場での生観戦は格別です。


試合はドラゴンズの負け。

ロッテはよく打つチームですね。




同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
正倉院展 2015
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)
 鉄道グッズ (2015-11-06 08:44)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナゴヤドームへ。
    コメント(0)