ブーログ › フューネ三浦直樹の「感動葬儀。」ブログ › フューネ(会社)のこと › フューネのキャラクターの名前が決まりました
2015年04月05日

フューネのキャラクターの名前が決まりました

フューネのキャラクターの名前が決まりました

上の記事はこちらをクリックして頂くと読めるサイズになります。
http://www.fune.ne.jp/fune/mc41nakamen.pdf

フューネのオリジナルキャラクター達の名前が決まりました。

Gene(ジーン)ファミリーです。


この名前の意味としてはジーンの語源は「Gene」という英単語で

「遺伝子」という意味です。

過去から未来へ、親から子へ受け継がれていく遺伝子は、その人

の歴史や伝統などの情報がいっぱい詰まった大切なもの。

その大切なものを後世へ伝え、受け継いでいくのが、本来の

「お葬式」の意味なのです。



2013年10月より2014年10月までのネーミングキャンペーンに

集まった応募総数はなんと5824通でした。

大変多くの皆様から様々な名前の候補を頂くことができました。

今回採用されたグランプリの獲得者は豊田市貝津町にお住まいの

前田洋希様。本当に良い名前をありがとうございました。

惜しくも準グランプリであった名前は「ラブューネ」でした。

こちらも可愛らしくて良かったのですが・・・

名前は一つしか決められません。



これからはジーンパパ、ジーンママ、ジーンおじいちゃん

ジーンおばあちゃん、ジーンおにいちゃん、ジーンチビちゃん

としてジーンファミリーのそれぞれのキャラクターが活躍をして

くれることでしょう。


これからもジーンファミリーをかわいがってあげてください。







同じカテゴリー(フューネ(会社)のこと)の記事画像
フューネの公式オンラインショップがオープンしました。
三浦さん ミウラさん
6月2日 そうそうの森浄水 大謝恩祭を開催します。
喪中見舞いのお線香
お稚児行列
ペーパレス
同じカテゴリー(フューネ(会社)のこと)の記事
 喧嘩に巻き込まれて (2022-05-10 09:47)
 葬儀の担当者とフィーリング (2022-01-20 11:04)
 鉄板焼 (2021-12-20 09:16)
 お客様との距離感とプライバシー (2021-11-11 06:18)
 フューネの公式オンラインショップがオープンしました。 (2021-10-10 11:38)
 変化する葬儀会館 (2021-09-20 08:25)

「フューネ(会社)のこと」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フューネのキャラクターの名前が決まりました
    コメント(0)