2010年10月03日

とよた産業フェスタ2010 初日

とよた産業フェスタ2010 初日

昨日、豊田スタジアムで行なわれた

とよた産業フェスタではフューネのブースに大変多くのお客様が

お越しくださいました。

とよた産業フェスタ2010 初日

フューネのブースではアンケートに答えると空クジなしの大抽選会

に参加できます。

今回の新兵器はエア抽選機

老若男女問わず、大人気です。

とよた産業フェスタ2010 初日

おかげさまで大行列

とよた産業フェスタ2010 初日

ピーク時には30メートル以上の列が出来、

お客様をお待たせする結果となりました。

とよた産業フェスタ2010 初日

ノエビアさんとのコラボ企画「じゃんけん大会」もすぐに希望者の

列が出来、じゃんけんに2回勝てば、

豪華つかみどりが待っています。

本日も12時と14時の2回

各回、限定10名で100円の参加費です。

とよた産業フェスタ2010 初日

とよた産業フェスタ2010 初日

本日も豊田スタジアムでお会いしましょう。

皆様のご来場をお待ちしています。


同じカテゴリー(イベント&ニュース)の記事画像
10月29日 そうそうの森浄水で秋祭りを開催します。
4月24日そうそうの森さなげマルシェ・人形供養祭
星ヶ丘三越のギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃがオープンしました。
3月23日 星ヶ丘三越に「ギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃをオープンします。
3月19日葬儀仏事サロン 豊田T-FACE店がグランドオープンします。
喪中見舞いを送りませんか。
同じカテゴリー(イベント&ニュース)の記事
 10月29日 そうそうの森浄水で秋祭りを開催します。 (2022-10-27 09:37)
 4月24日そうそうの森さなげマルシェ・人形供養祭 (2022-04-25 08:36)
 星ヶ丘三越のギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃがオープンしました。 (2022-03-25 09:29)
 3月23日 星ヶ丘三越に「ギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃをオープンします。 (2022-03-22 09:17)
 3月19日葬儀仏事サロン 豊田T-FACE店がグランドオープンします。 (2022-03-18 08:30)
 喪中見舞いを送りませんか。 (2020-11-17 10:03)

「イベント&ニュース」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
豊田スタジアムで行われた産業フェスタに行ってきました。ブーログでおなじみの方々に会うことができ、楽しく過ごさせていただきました。豊田市茶業組合のブースに、夢農人のいしかわ...
産業フェスタ2010に行ってきました。【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2010年10月03日 23:26
この記事へのコメント
変装していたのに!見抜くなんて!
流石は三浦社長だなあ~。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年10月04日 01:01
華玉山さま
フューネのブースにお越しくださいまして
誠にありがとうございました。
常連の皆様はちゃんと覚えていますよ。
是非、次回もお越しください。
Posted by フューネ三浦 at 2010年10月04日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよた産業フェスタ2010 初日
    コメント(2)