2010年02月04日

初公開 宮型霊柩車の内部

フューネのグループ会社「ゼロナイントヨタ」

ベンツの宮型霊柩車

初公開 宮型霊柩車の内部

プラチナ箔を施した装飾で至宝の一台です。

全身金ピカの霊柩車と比べるとどことなく上品さがあります。

おかげさまでお客様からも好評を頂いています

この霊柩車は日本でも数台しかない貴重な霊柩車で

お値段も一台なんと3000万円もするのです。

初公開 宮型霊柩車の内部

霊柩車の装飾もひとつひとつがしっかり作ってあって芸術品のよう。

初公開 宮型霊柩車の内部

下の写真は霊柩車後方です。この扉の向こうに柩を載せます。

初公開 宮型霊柩車の内部

それでは、ブログ初公開

扉を開けて滅多に見られない霊柩車内部をご覧ください。

初公開 宮型霊柩車の内部

初公開 宮型霊柩車の内部

この霊柩車。外はプラチナですが、中は金の世界

ちょっと写真うつりは悪いですが、実際はもっときれいな金色です。

極楽浄土へ行けそうなそんなきらびやかな空間です。

外からは見えない霊柩車の内部まで手抜き無しで作ってある

フューネでお葬式をご依頼頂いた方だけしかご利用できない

特別な一台です。




同じカテゴリー(社長が書く「フューネグループ」)の記事画像
さよなら宮型霊柩車
続・消えゆく宮型霊柩車
歴史価値!? 宮型霊柩車
日本遺産
5月10日は母の日
大雪のハプニング
同じカテゴリー(社長が書く「フューネグループ」)の記事
 トヨタ車しかない現実に (2017-07-03 18:04)
 さよなら宮型霊柩車 (2017-06-19 09:11)
 続・消えゆく宮型霊柩車 (2017-04-28 08:10)
 歴史価値!? 宮型霊柩車 (2015-07-29 09:38)
 日本遺産 (2015-07-19 08:15)
 5月10日は母の日 (2015-05-08 09:06)

「社長が書く「フューネグループ」」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
すごい内装ですね。
ナンバーもすごい。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年02月04日 10:39
フルーツソムリエさま
ナンバーもこだわっています。
霊柩車らしい番号でしょう。
「4」が合わさっているから幸せと捉えるといいですよ。
あの世での生活は幸せであって欲しいですね。
Posted by フューネ三浦 at 2010年02月05日 13:36
日本と欧米の文化を上手い具合に築き上げた逸品ですな。

ナンバーの「4444」って人によっては捉え方が違うかもですなぁ・・・。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年02月06日 17:26
華玉山 さま
「4444」にコメントを頂きありがとうございます。
一つの事象をマイナスと捉えるかプラスと捉えるか
この積み重ねが大きく方向を左右すると思います。
たった一度きりの人生ですから、良い方向に向かうといいですね。
Posted by フューネ三浦フューネ三浦 at 2010年02月07日 13:39
盗まれると大変ですね。(^・ω・)
Posted by エル at 2010年02月24日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初公開 宮型霊柩車の内部
    コメント(5)