2008年12月11日

つかの間の休日

先週のお休みに久しぶりに温泉旅行温泉でした。

行きたい、行きたいと思っていてもなかなか行けなかった温泉旅行。

気がついたら12月になって今年初めての温泉旅行でした。

温泉宿近くの海で乗った遊覧船から見た夕日がとてもきれいだったので

思わずパシャリカメラ

つかの間の休日

つかの間の休日

どこへ行ったかは久々の完全プライベートですので今回はヒ・ミ・ツです。しっしっし

(写真で場所が判ればスゴイ!!)

日々の忙しさから開放されての休日は久しぶりに心の洗濯が出来ました。

思えば今年も連休なんてほとんど取れずに気がつけば12月汗

来年こそは念願の3連休以上の連休を取ってどこかへバカンスへ行きたいものです。



同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
温泉いいですね〜♪
私もしばらく行ってないので
計画したいです!!
Posted by peanut at 2008年12月11日 08:40
基本的には山のほうが好きなんですが、
たまに海に行きたくなるんですよねえ!!
これまた夕陽が綺麗です!!
ゆっくりお休みがとれるといいですが・・・・
Posted by きたのその家 at 2008年12月11日 10:21
いいですね、温泉
海の温泉もいいですね
たまには私も行きたいです
Posted by M/F ART at 2008年12月11日 10:39
温泉いいですね〜〜〜♪

 んっ?  これは??

温泉・断崖絶壁・遊覧船・・・・芝生がいっぱいあるところ?
Posted by のぼりこぐぞう at 2008年12月11日 22:13
peanut さま
寒いこれからの季節はやっぱり温泉。
是非お勧めします。

きたのその家さま
ゆっくりお休みが取りにくいのはお互いさま。
たまには是非休養を。
きたのその家さまのお住まいのあたりは
温泉がありますか?

M/F ARTさま
海の温泉は大抵お湯がしょっぱいのですが、
ここは無色無臭の温泉でした。
是非、おすすめします。

のぼりこぐぞうさま
たぶんこれだけで当てるのはちょっと難しいかも。
あまりなじみのないところですから。
Posted by フューネ三浦 at 2008年12月12日 11:08
おはようございます!いつも訪問いただいていながら初コメントですよね。あらためて、いつもありがとうございます。
今日のショット、素晴らしかったです。うっとりしてしまいますね・・・
命の洗濯、できたようで良かったですね。一年の締めくくりとして最高ですね!佳き年をお迎えになるために、心の中のチリやホコリも綺麗にできたらいいですよね!
Posted by シンシアK at 2008年12月13日 08:21
シンシアKさま
コメントを頂き有難うございます。
携帯のカメラで撮った写真ですが、お褒めの言葉を
頂けるなんて・・・ありがとうございます。
ほんとうに今回の旅行は自然の素晴らしさを体感できる
旅行でした。
たまにはこうゆうのもいいですね。
Posted by フューネ三浦 at 2008年12月13日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかの間の休日
    コメント(7)