2015年07月01日

北海道にて 6月

先日3月に引き続き青年会議所の現地調査で北海道に

行ってきました。

今回もぎっちり現地調査・視察・打ち合わせの予定が入っており、

観光する時間はありませんでしたので、楽しみといえば

食べること。ということで3月に続いての第2弾を報告します。


前回の記事はコチラ↓(3月25日付ブログ記事「北海道にて」)
http://fune.boo-log.com/e310519.html



まずは千歳空港を降りて、千歳市内「とんすけ」

豚丼。真狩村のハーブ豚を使用した、自慢の豚丼ということで本当に

今までに食べたことのないクオリティーの豚丼でした。

北海道にて 6月

北海道にて 6月


翌日は士別市でハンバーグ。

カフェラウンジ 「ヒルサイドボックス」という

とてもおしゃれのお店でした。

ロケーションも最高ながら、味も最高。。。

こだわりのデミグラスはおかわりしたい味でした。

北海道にて 6月


夜は3月にも行った士別市の居酒屋「でめ金」さんへ。

とてもお魚が美味しいお店です。

北海道にて 6月

北海道にて 6月

観光地では決して食べることの出来ない魚の美味しさに満足。

そして、士別産の羊サフォークは羊肉の中でも臭みもなく、

最高級品です。

北海道にて 6月


翌日、士別市のしずお農場の「レストランμ」で、

羊の骨でダシをとった味噌ラーメン。

おそらく日本でもここだけという羊骨らーめんです。


北海道にて 6月

おいしいのかと言われると美味しいのです。

まろやかなスープです。

おまけで千歳に食べたみそラーメンもこれはとても美味しかった。

北海道にて 6月

一日にみそらーめん2杯でした。





同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道にて 6月
    コメント(0)