ブーログ › フューネ三浦直樹の「感動葬儀。」ブログ › 社長のプライベート › らーめん4連ちゃん 2014年9月
2014年09月10日

らーめん4連ちゃん 2014年9月

ブログの読者から最近、らーめんの投稿がないね。

というご意見をしばし頂いていますが、ラーメンを食べていない

訳ではありません。先日の出張の際も1泊2日で3杯食べていますが、

まあ3杯止まりなので投稿は控えさせて頂いているのです。

しかしながら、やはりというかこのメンバーでどこかに行くと

らーめんの量が半端ないのです。

最早らーめん同好会になっているメンバーは

「永田や仏壇店の永田社長」焼肉「勢」の伊勢社長です。

過去のらーめん連ちゃん記事はコチラ↓
らーめん4連ちゃんhttp://fune.boo-log.com/e220111.html
らーめん同行会  http://fune.boo-log.com/e156707.html
らーめん三兄弟  http://fune.boo-log.com/e147054.html
今年もラーメン4連ちゃん  http://fune.boo-log.com/e121802.html
らーめん4連ちゃん  http://fune.boo-log.com/e79624.html
恒例らーめん5連ちゃん  http://fune.boo-log.com/e195373.html


今回は東京でした。

さっそく、新幹線で東京に着いたら八重洲口の地下街

らーめん4連ちゃん 2014年9月

東京ラーメンストリートへ。

今回は「とんこつらーめん 俺式 純」のつけめん。
らーめん4連ちゃん 2014年9月

正統派なつけめんでした。

次は銀座の松富というラーメン店のあさりらーめん。

らーめん4連ちゃん 2014年9月
あさりのスープが美味しく、またラーメンに入っているあさりの粒が

大きくてとても食べごたえのあるラーメンでした。

お店は銀座の路地裏にあり、ちょっと隠れ家的な場所でした。

三杯目は靖国神社の売店・休憩所でらーめん。

らーめん4連ちゃん 2014年9月

昭和の香りたっぷりのお店に昭和の香りたっぷりの中華そば。

このような素朴なラーメンは美味いものです。

四杯目は東京駅に帰ってきて、またまた東京ラーメンストリートへ。

「東京駅 斑鳩」で塩らーめん。

らーめん4連ちゃん 2014年9月

メンマの美味しいらーめんでした。



今回は私自身の体調が万全ではなくいつもの食欲がなったのですが、

らーめんだけは別腹でした。















同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
あああ・・・
中華そばが一番美味しそうなんですけど。(泣)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2014年09月10日 10:53
永田や cooさま
はい。期待以上のクオリティでした。
私たちだけですみません。
Posted by フューネ三浦フューネ三浦 at 2014年09月11日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん4連ちゃん 2014年9月
    コメント(2)