2013年09月25日

38歳の誕生日

昨日9月24日は私の38回目の誕生日でした。

社員の皆さまからはとても大きなプレゼントを頂きました。

38歳の誕生日

中身はおもちゃでした。子供と遊んでくださいとのことです。




いつもお世話になっているノエビア豊田販社のみなさまからも誕生日

をお祝いして頂きました。

38歳の誕生日



昨日は直接お会いしてお祝いを言ってくれた方も100人くらい

いるのですが、それとは別に200名を超える多くの皆さまから

電話・メール・LINE・ショートメール・フェースブック・

ツイッターなどでお祝いのメッセージを頂きました。



ありがたいことに毎年増えていくお祝いメッセージですが、

振り返ってみれば一年毎に年を重ねる度に本当に多くの方と

知り合っていることを実感せずにはいられません。



38歳になりました。この一年間も駆け抜けて参ります。



同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おめでとうございます。
誕生日はお祝いです。
でも、私はある意味、葬式もお祝いだと思ってしまいます。
いつまで死が忌み嫌われるかわかりませんが、どんどん意識は変わってきてるような感じがします。

社長さんのお人柄なんでしょうね、人気者ですね♪

玩具と遊んでいる社長さんもまた記事にしてください~!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月27日 22:30
無有のかぁちゃんさま
返事が遅くなりましたがありがとうございます。
今年も頑張っていきますよ。
Posted by フューネ三浦フューネ三浦 at 2013年10月01日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
38歳の誕生日
    コメント(2)