2009年04月20日

チューリップ祭

先日のお休みの日国営木曽三川公園で行なわれていた

「チューリップ祭」に行って来ました。

チューリップ祭

上の写真のタワーに登れば、チューリップで作られた

ミッフィー花壇をを眺めることができましたが、以前に見たことが

ある為に今回はパスしました。

チューリップ祭

チューリップ祭

チューリップ祭

チューリップ祭

チューリップ祭

チューリップ祭

色とりどりのチューリップを楽しむことが出来、久しぶりに屋外を楽しんだ

休日でした。

当日は本当に暖かく春のひとときを感じた陽気でしたが、

予想はしていましたが、花粉症に悩まされ、

帰りは頭が痛くなり・・・

例年より多い花粉のおかげで今年はとっても辛い日々です。

まだまだ行きたい春の名所はありますが、

春のおでかけは花粉症のおかげで勇気が要ります。





同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
タワーが出来たころは、周りは寂しかった
のに、今は賑やかに変貌しているんですね!
久々に行ってみたいなあ^^/
Posted by きたのその家 at 2009年04月20日 14:16
きたのその家さま
きたのその家さまも行ったことがあるのですか。
季節ごとに楽しませてくれるいい公園です。
Posted by フューネ三浦フューネ三浦 at 2009年04月21日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チューリップ祭
    コメント(2)