ブーログ › フューネ三浦直樹の「感動葬儀。」ブログ › イベント&ニュース › 祝 満10年 一つの節目とします。
2017年11月13日

祝 満10年 一つの節目とします。

2007年11月13日に第一回目のブログ記事をスタートさせて、

今日で満10年を迎えました。

この間、大変多くの読者の皆様に支えられてきました。

本当にありがとうございました。

今から思うと10年前、「2日に一回」必ずブログ記事をアップ

するという目標を決めて、今日まで欠かすことなく続けてこれました。

我ながらよく続いたなぁと思う次第です。

この間書いたブログの記事はメインブログの

「感動葬儀ブログ」

この記事でなんと1800本ちょうど

サブブログの「事業承継ブログ」75本

合わせて10年間に間に書き綴ってきた記事総数は1875本

なりました。

自分で言うのはおかしいかもしれませんが、膨大な文章量で読み返す

気力が奪われる量ですね。




読者の皆様にお知らせがあります。

10年の今日を境に「2日に一回」というブログ記事の更新を止めること

にしました。

理由はやはり、マンネリ感は否めませんし、記事の質を落とすのもイヤ

です。そして、時代の流れの中でブログしかなかった頃に始めたブログ

ですが、この10年間の間に様々なSNSが誕生し、ブログ以外の方法が

多様にある現在は、ブログにこだわらずに自由に発信をしていきたい

のです。

正直なところを申しあげますと、「少し疲れた」ということが本音

なのかもしれません。

自分自身の定めた「2日に一回」という目標を守る為に少々の

無理をしていたことも事実です。

仕事が忙しい時、出張の時、休みの時、病気になった時。

ネタがででこなくてスランプに陥った時などなど・・・・



これからもブログを止める訳ではありますが、もう少し自由に・不定期

に書いて参ります。

とりあえずは、2000記事を目指してマイペースで書いて行きますので

これからもよろしくお願いします。



10年間の続けてこれたのはブログの向こう側にいる読者の皆様の

おかげです。本当に感謝しています。

ありがとうございました。


平成29年11月13日

株式会社FUNE
代表取締役 三浦 直樹



下の写真は10年前の今日。第1回目の記事に掲載した
自身の写真。
10年経っても見た目はあまり変わっていませんね(笑)
祝 満10年 一つの節目とします。







同じカテゴリー(イベント&ニュース)の記事画像
10月29日 そうそうの森浄水で秋祭りを開催します。
4月24日そうそうの森さなげマルシェ・人形供養祭
星ヶ丘三越のギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃがオープンしました。
3月23日 星ヶ丘三越に「ギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃをオープンします。
3月19日葬儀仏事サロン 豊田T-FACE店がグランドオープンします。
喪中見舞いを送りませんか。
同じカテゴリー(イベント&ニュース)の記事
 10月29日 そうそうの森浄水で秋祭りを開催します。 (2022-10-27 09:37)
 4月24日そうそうの森さなげマルシェ・人形供養祭 (2022-04-25 08:36)
 星ヶ丘三越のギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃがオープンしました。 (2022-03-25 09:29)
 3月23日 星ヶ丘三越に「ギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃをオープンします。 (2022-03-22 09:17)
 3月19日葬儀仏事サロン 豊田T-FACE店がグランドオープンします。 (2022-03-18 08:30)
 喪中見舞いを送りませんか。 (2020-11-17 10:03)

「イベント&ニュース」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 満10年 一つの節目とします。
    コメント(0)