ブーログ › フューネ三浦直樹の「感動葬儀。」ブログ › イベント&ニュース › 手打ちめん処 しら川さんの取材
2014年02月22日

手打ちめん処 しら川さんの取材

先日、豊田市竹元町にある「手うちめん処 しら川」さんへ

取材に行ってきました。

フューネの会報誌「MC通信」に次回の表紙を飾って頂く為の

取材です。

取材の相手はオーナーの白川一久さん。

地元では美味しいと評判のうどん屋さんです。

お店の名物は私も個人的に大好きな

「釜揚げ天ぷらうどん」

手打ちめん処 しら川さんの取材

そして、「カレーうどん」

手打ちめん処 しら川さんの取材

この二つはどちらを食べようかいつも迷ってしまいます。




取材当日は寒い日でしたが、掲載日は春号ですので外での撮影は

寒そうでした。

手打ちめん処 しら川さんの取材

手打ちめん処 しら川さんの取材

オーナーの白川さんはこれまで、雑誌やテレビの取材を極力断ってきた

ようで今回の取材も少し緊張気味でした。

とても美味しいうどんを作ることができる腕をお持ちですから、

もっともっと多くの人に知って貰いたいと思います。



同じカテゴリー(イベント&ニュース)の記事画像
10月29日 そうそうの森浄水で秋祭りを開催します。
4月24日そうそうの森さなげマルシェ・人形供養祭
星ヶ丘三越のギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃがオープンしました。
3月23日 星ヶ丘三越に「ギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃをオープンします。
3月19日葬儀仏事サロン 豊田T-FACE店がグランドオープンします。
喪中見舞いを送りませんか。
同じカテゴリー(イベント&ニュース)の記事
 10月29日 そうそうの森浄水で秋祭りを開催します。 (2022-10-27 09:37)
 4月24日そうそうの森さなげマルシェ・人形供養祭 (2022-04-25 08:36)
 星ヶ丘三越のギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃがオープンしました。 (2022-03-25 09:29)
 3月23日 星ヶ丘三越に「ギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃをオープンします。 (2022-03-22 09:17)
 3月19日葬儀仏事サロン 豊田T-FACE店がグランドオープンします。 (2022-03-18 08:30)
 喪中見舞いを送りませんか。 (2020-11-17 10:03)

「イベント&ニュース」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ちめん処 しら川さんの取材
    コメント(0)