2013年07月05日

壇蜜

壇蜜

セクシータレントとしてブレイク中の壇蜜さんの匂い立つようなフェロモンは

多くの男性を虜にしています。芸名にあたる“壇蜜”という名前は

自ら仏教を基に考えたそうで「壇」は仏壇を、

「蜜」はお供え物を意味しているそうです。

壇密さんの芸名がなぜこのような特徴的な名前になっているのかと

いうとデビュー前に葬儀の専門学校学校に通っていた

からなのです。

知人の死をきっかけに人の死に興味を持ち、人の死というタブーに直に

触れてみたいということは葬儀の専門学校に入学した志望動機だった

そうです。

この事実は今年の1月22日に笑っていいとものテレホンショッキングに

壇密さんが初出演の際にご披露されました。



世の中ではまだまだ代表的な葬儀専門学校は日本で4校くらいしかなく

フューネの葬儀専門学校「フューネクリエイトアカデミー」

ホームページのアクセス数も壇密さんが出演した放送直後からこれまでの

アクセス数の100倍以上に数日間アップしました。

今では落ち着いてきているとはいえ、放送以前と比べると3倍くらいの

アクセス数を常時稼ぎ出しています。葬儀の専門学校が世間に

注目されるようになったのはまさに壇密さまさまです。



ネットで検索すると週刊誌やブログやツイッターなどでこのことを大きく

取り上げられていますが、最もアクセス数が多いサイトはこれです。

壇密も通っていた葬儀の専門学校とは?
http://matome.naver.jp/odai/2135652324607182101

この記事に「フューネクリエイトアカデミー」

紹介されているのです。

壇密効果の影響からか、今年は葬儀専門学校のお問い合わせが

多方面から殺到しています。本当に嬉しい悲鳴です。

壇密さんのような人がこれからも葬儀関連業から続けば、もっともっと

若い優秀な人が葬儀業界に注目してくれるでしょう。



フューネの葬儀専門学校「フューネクリエイトアカデミー」

興味があれば、是非覗いて行ってくださいませ。

壇蜜


同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事画像
助かる命と助からない命
最高の人生の見つけ方
ドアラ様来店で発売開始
明治が消える
祖父のお葬式
2018年 新年あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事
 年賀状の省略が始まっています。 (2022-12-10 08:41)
 感動葬儀。ブログ 引っ越しのご報告 (2022-12-01 08:41)
 お線香を買い取って (2022-10-10 08:24)
 同居のほうが珍しい (2022-09-20 12:40)
 スーツ (2021-08-12 08:30)
 法事(法要)を省略したいのですが。 (2021-07-20 08:33)

「日々いろいろ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by フューネ三浦 at 09:03 │コメントをする・見る(2)日々いろいろ
この記事へのコメント
こんにちは、「エロにはとても寛容な」
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。
今日も“壇蜜”さんの写真を見て、飛び込んできました。(*^。^*) テヘペロッ

正直、ビジュアルだけ言えば、それ程「好み」では無いのですが
人気があるだけあって、強い魅力を感じます。

エロティシズムと、あのたおやかな雰囲気の
融合とギャップの両立が、大きな魅力のひとつだと思っていたのですが

・・・そっかぁ・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
あれは、『葬儀の専門学校学校』仕込みだったんですね。
どうりで「キャラ設定」以上の感じがしてたんですよ。

謎が1つ解けました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年07月05日 11:08
ジュエルさま
「壇蜜」という名前は仏教用語。それがますます妖艶な雰囲気を醸し出していますね。
Posted by フューネ三浦 at 2013年07月05日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壇蜜
    コメント(2)