2013年02月14日

和is魯庵さんの取材

コモスクエアのEAST棟1階にある日本料理「和is魯庵」さん

に取材に行ってきました。

和is魯庵さんの取材

フューネの会報誌「MC通信」に次回の表紙を飾って頂く為の

取材です。

取材の相手はオーナー料理長の西沢伸一さん。

西沢さんの料理は料理の味も美味しいのはもちろんのこと見た目も美しく、

器にもこだわりがあり、料理の頂くのが楽しくなってしまうお店です。

ランチタイムなどはすぐに満員になってしまうほどの繁盛店です。

和is魯庵さんの取材

和is魯庵さんの取材

和is魯庵さんの取材

和is魯庵さんの取材


西沢さんは顔は少し怖いのですが、とても優しい人です。

まだまだ若手の料理人さんですのでこれからの成長が楽しみです。


次回、MC通信は4月1日の発刊予定です。

会員の皆さまには4月上旬頃にご自宅にお届けできると思います。

お楽しみに。


同じカテゴリー(イベント&ニュース)の記事画像
10月29日 そうそうの森浄水で秋祭りを開催します。
4月24日そうそうの森さなげマルシェ・人形供養祭
星ヶ丘三越のギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃがオープンしました。
3月23日 星ヶ丘三越に「ギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃをオープンします。
3月19日葬儀仏事サロン 豊田T-FACE店がグランドオープンします。
喪中見舞いを送りませんか。
同じカテゴリー(イベント&ニュース)の記事
 10月29日 そうそうの森浄水で秋祭りを開催します。 (2022-10-27 09:37)
 4月24日そうそうの森さなげマルシェ・人形供養祭 (2022-04-25 08:36)
 星ヶ丘三越のギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃがオープンしました。 (2022-03-25 09:29)
 3月23日 星ヶ丘三越に「ギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃをオープンします。 (2022-03-22 09:17)
 3月19日葬儀仏事サロン 豊田T-FACE店がグランドオープンします。 (2022-03-18 08:30)
 喪中見舞いを送りませんか。 (2020-11-17 10:03)

「イベント&ニュース」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

“魯菴”さんですか、楽しみですね。
ウチの家族も、“魯菴”さんの料理は絶賛しています。

> 西沢さんは顔は少し怖いのですが

それが、不思議なことに・・・
ウチの長女(23歳)と、次女(21歳)が2人とも
「イケメンだよね」
って言ってました。

最近の若いこの『流行の顔』かも知れませんよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年02月14日 09:35
ジュエルさま
イケメンですか。しかし仕事をしている時の西沢さんの顔は凛々しくカッコいいことは事実ですね。
Posted by フューネ三浦フューネ三浦 at 2013年02月14日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和is魯庵さんの取材
    コメント(2)