2013年02月10日

らーめん4連ちゃん

先日、ある新年会でお会いした初対面の方に

「いつもブログ楽しみにしています。特にらーめんの記事が好きです。

今年も来月ですか、連ちゃんは」


と期待をかけられました。

ということで今年もやっちゃいました。

やはり読者を裏切ることはいけません。


最早らーめん同好会になっているメンバーは「永田や仏壇店の永田社長」

焼肉「勢」の伊勢社長です。

過去のらーめん連ちゃん記事はコチラ↓
らーめん同行会  http://fune.boo-log.com/e156707.html
らーめん三兄弟  http://fune.boo-log.com/e147054.html
今年もラーメン4連ちゃん  http://fune.boo-log.com/e121802.html
らーめん4連ちゃん  http://fune.boo-log.com/e79624.html
恒例らーめん5連ちゃん  http://fune.boo-log.com/e195373.html

さて、一杯目は東京駅の東京ラーメンストリートにある「麺や 七彩」

朝つけめん

朝からつけめんを食べたい人に最適なさっぱりしたつけめんでした。

らーめん4連ちゃん

続いて間髪をいれずに、いつも一時間くらい行列覚悟のつけめんの名店

「六厘舎TOKYO」つけめんを食べました。

味、ボリュームとも納得の味でした。

らーめん4連ちゃん

翌日、品川駅の京急のガード下にある「麺達七人衆 品達」という

らーめんテーマパークに初めて行ってきました。

そこで食べたのは「旭川ラーメンさいじょう」

しおらーめん

らーめん4連ちゃん

そして、なんつッ亭のとんこつらーめんです。

らーめん4連ちゃん

まだまだ食べたいのはやまやまでしたが、お腹が一杯で私は今回は4杯で

終わりました。

実は他の2人は深夜にもう一杯食べているのですが、私は食べず。

本当に同好会になっているらーめんの食べ歩きです。






同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん4連ちゃん
    コメント(0)