2013年01月31日

沖縄に来ています

久しぶりの休暇を頂き一昨日から沖縄に来ています。

沖縄に来ています

今回の目的は中日ドラゴンズのキャンプ前の激励です。

親交のある選手と会ってきましたよ。

沖縄に来ています




地元では毎日が氷点下まで下がる一年で一番寒い季節に

20度近い気温まで上がる沖縄の温暖な気候に一足先の春を満喫した

気分です。

ホテルから見える海も綺麗。

沖縄に来ています


さて、やはり旅の楽しみといえば食べること。

沖縄そばアグー豚のしゃぶしゃぶ

海ぶどうと初日から沖縄らしい美味しい食べ物をたくさん

頂いています。

沖縄に来ています

沖縄に来ています

沖縄に来ています

沖縄滞在は本日31日まで。今日も楽しんできます。









同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄に来ています
    コメント(0)