2012年09月30日

とよた産業フェスタ2012

とよた産業フェスタ2012

昨日、豊田スタジアムで行われた

「とよた産業フェスタ2012」

本当に多くのお客様がフューネのブースにお越しくださいました。

とよた産業フェスタ2012

恒例となった空くじ無しの大抽選会は大人も子供にも

大人気です。

とよた産業フェスタ2012

とよた産業フェスタ2012

午前11時から午後2時までの来場者がもっとも多く、

行列は30メートル以上になってしまいました。

ありがたいことです。

幸い、今回はブース前の通路が広く、比較的あまり周囲に迷惑をかけず

に済みました。

とよた産業フェスタ2012

とよた産業フェスタ2012

今回、昨年は2日間で4500人の抽選をしていただきました。

今年はできればそれを上回る来場者を達成しようと意気込んでいました。

初日にフューネの抽選会に参加した人はなんと3000人

一日での最高記録です。

さて、新記録に向けて2日目をと思ったのですが・・・・

本日は台風の影響で中止となりました。

イベントの中止は初めてのことです。

残念。。。。

せっかく、本日ご来場の皆さまの為に景品を用意したのですが、

お蔵入りとなってしまいました。

来年は2日間、絶対にやりたいですね。



フューネのブースにお立ちより頂いた皆さま本当にありがとう

ございました。

本日、お越しくださる予定の皆さま、お会い出来ずに本当に

残念です。

また、来年必ず産業フェスタでお会いしましょう。







同じカテゴリー(イベント&ニュース)の記事画像
10月29日 そうそうの森浄水で秋祭りを開催します。
4月24日そうそうの森さなげマルシェ・人形供養祭
星ヶ丘三越のギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃがオープンしました。
3月23日 星ヶ丘三越に「ギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃをオープンします。
3月19日葬儀仏事サロン 豊田T-FACE店がグランドオープンします。
喪中見舞いを送りませんか。
同じカテゴリー(イベント&ニュース)の記事
 10月29日 そうそうの森浄水で秋祭りを開催します。 (2022-10-27 09:37)
 4月24日そうそうの森さなげマルシェ・人形供養祭 (2022-04-25 08:36)
 星ヶ丘三越のギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃがオープンしました。 (2022-03-25 09:29)
 3月23日 星ヶ丘三越に「ギャラリーメモリアwith香ぎゃらりぃをオープンします。 (2022-03-22 09:17)
 3月19日葬儀仏事サロン 豊田T-FACE店がグランドオープンします。 (2022-03-18 08:30)
 喪中見舞いを送りませんか。 (2020-11-17 10:03)

「イベント&ニュース」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
台風の為の中止残念ですね。
Posted by 味楽亭 たけ橋 at 2012年10月01日 19:06
たけ橋さま
本当に残念でした。
Posted by フューネ三浦 at 2012年10月01日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよた産業フェスタ2012
    コメント(2)