2011年09月26日

36回目の誕生日

一昨日の9月24日は私の36回目の誕生日でした。

今年は100名を超える多くの方からお祝いの品、お祝いメール、

お祝い電話を頂きました。本当にありがとうございました。

特に今年はfacebookを初めて最初の誕生日ですので、お祝いコメントが

とてつもなく多くなることを予想していましたが、本当に予想通りの展開に

なってしまいました。

誕生日は突然お越しになられるお客様がいらっしゃるかもということで

一日ノーアポにして正解でした。



フューネの社員の皆様に頂いた花束とワイン。

36回目の誕生日

お花にはメッセージがプリントしてありました。

36回目の誕生日

36回目の誕生日

美人亭 田中店長もわざわざワインをお持ち頂きました。

36回目の誕生日

葬儀会館プラザそうそうのお隣でいつもお世話になっている

ノエビア豊田販社の皆様もお祝いの品を頂きました。

36回目の誕生日

36回目の誕生日

36回目の誕生日



社長なって6年目。気がつけば本当に多くの方と知り合い多くの方にお祝いを

頂ける立場になったことは社長業の役得だと思っています。

今年の誕生日はとても幸せでした。



同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
36回目の誕生日
    コメント(0)