2011年07月24日

オールスターゲーム

オールスターゲーム


7月22日にナゴヤドームで行われたプロ野球

オールスターゲームに行ってきました。

オールスターゲームは野球のお祭りでナゴヤドームは超満員です。

生まれて初めての観戦でした。




試合前から既にお祭りムードがあり、通常の公式戦では絶対に見る

ことが出来ない他チームの選手との和気藹々とした選手同士の

交流や恒例のホームラン競争も見ごたえ十分でした。

オールスターゲーム

オールスターゲーム

オールスターゲーム

試合はオールスター史上初の8連打に本当に盛り上がり最高に

面白い展開に。



オールスターゲーム

オールスターゲーム

そのおかげで緊急登板となった斉藤祐樹がその日、一番フラッシュが

多かったです。やはりスター性が違いますね。

オールスターゲーム

正直、人気選手の寄せ集めの祭典かと思いましたが、

オールスターならではのアトラクションや応援がとても魅力でした。

機会があればまた、行って見たいと思う久しぶりの野球観戦でした。



同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
12球団勢ぞろい オールスター戦・・・
いいですね~! 羨まし~!^^

私もフューネさんのおかげで先日
交流戦の観戦ができました。
普段は観ることができないチームとの
対戦にワクワク!でした。
楽しい思い出になりました。

今度は私もオールスター戦に
行ってみたいと思いま~す!

球団マスコットも12球団勢ぞろい??
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年07月24日 11:45
ポンちゃん
球団マスコットも勢ぞろいでしたよ。
こんなシーンはオールスターならではでしたね。
また、野球は面白いですね。
Posted by フューネ at 2011年07月25日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールスターゲーム
    コメント(2)