2011年07月06日

らーめん三兄弟

先日の横浜出張の際、一緒に行ったメンバーのおかげでまたまたまた

らーめんづくしの食事となってしまいました。

一緒に行ったメンバーは永田や仏壇店の永田社長

焼肉「勢」の伊勢社長

いつものメンバーといえばいつもメンバーですが、らーめんになると

うるさい仲間です。

永田やCOOさまのブログですでにご紹介されているとおり、

今回もらーめん4連ちゃんでした。

過去のらーめん4連ちゃんのブログ記事はコチラ↓
「2011年2月8日付」  http://fune.boo-log.com/e121802.html
「2010年2月11日付」 http://fune.boo-log.com/e79624.html


一杯目は横浜ランドマークタワーにある「つけめんTETSU」

つけめんです

らーめん三兄弟

二杯目からは新横浜ラーメン博物館です。

「麺の坊 砦」の砦ラーメン

らーめん三兄弟

三杯目は「駅」のみそラーメン

らーめん三兄弟

四杯目は「支那そばや」のらーめんでした。

らーめん三兄弟


実は1日目の夜もらーめんを食べる予定でしたが、私が暑さの為に

食欲が無くなりダウン。らーめんを楽しみにしていた仲間には

ご迷惑をおかけしました。

翌日は挽回する為にまたまた行った新横浜ラーメン博物館での暴挙!?

そして、今回はこんなものまで。

らーめん三兄弟

名付けて「らーめん三兄弟。」

楽しい思い出になりました。


同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事画像
伊勢参り 2017
ナゴヤドームへ。
らーめん 6連ちゃん プラス1
伊勢参り 2016
福岡 熊本へ
鉄道グッズ
同じカテゴリー(社長のプライベート)の記事
 伊勢参り 2017 (2017-01-22 08:29)
 牛丼屋さん (2016-11-10 10:34)
 ナゴヤドームへ。 (2016-06-19 08:17)
 らーめん 6連ちゃん プラス1 (2016-02-08 08:35)
 伊勢参り 2016 (2016-01-17 09:23)
 福岡 熊本へ (2015-11-27 08:29)

「社長のプライベート」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
出張お疲れ様でした。
「もう食べられない」と言っていた四杯目の支那そばやのラーメンですが、食後にレギュラーサイズにしておけばよかったと少し後悔しました。(笑)
Posted by 永田や COO at 2011年07月06日 09:28
横浜では大変お世話になりました。支那そばやのらーめんはやはりおいしい味でした。
また行きましょう。
Posted by フューネ三浦 at 2011年07月07日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん三兄弟
    コメント(2)