2008年03月27日

バトン

山路のさちこさんから回って来ました、永田や仏壇店社長が作ったバトンに

参加させていただきます。

Q1.あなたのハンドルネームは?
A.  フューネ三浦 です。

Q2.ハンドルネームの由来は?
A.  そのまんま です 

Q3.ブログ歴はどれくらい?
A. ブーログに登録して早4ヶ月早いものです。

Q4.趣味・特技は?
A. ソフトボール・レーシングカートが好きですね。
   野球観戦は趣味でしょうか。
   ブログの記事で子供の頃鉄道ファンだったのがバレました。(笑)

Q5.好みの異性のタイプは?
A. 価値観を共有できる人。明るく社交的な人が好きですね。

Q6.宝くじで100万円当たりました!どうする?
A. 食道楽の旅行にでもいきますか。


Q7.一週間のお休みができました!どうする?
A. やっぱり旅行ですか。普段なかなか行けないですから。

Q8.一週間同じものだけ食べて過ごす事になりました。それ以外のものは食べていけません。
    何を食べますか?
A.やきそば

Q9.このバトンに質問をひとつ増やしてください!
A. 花見はどこにいきますか?
   私は岡崎公園が定番です。

Q10.このバトンの送り主にひと言!
A. 山路にいかなきゃって思っているのですが、なかなか行けなくてごめんなさい。
   今度、ある人を誘っていきますよ。

Q11.このバトンを誰に渡しますか?
A. セイユーコンサルタントのみなさまお願いしまーす。


同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事画像
助かる命と助からない命
最高の人生の見つけ方
ドアラ様来店で発売開始
明治が消える
祖父のお葬式
2018年 新年あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事
 年賀状の省略が始まっています。 (2022-12-10 08:41)
 感動葬儀。ブログ 引っ越しのご報告 (2022-12-01 08:41)
 お線香を買い取って (2022-10-10 08:24)
 同居のほうが珍しい (2022-09-20 12:40)
 スーツ (2021-08-12 08:30)
 法事(法要)を省略したいのですが。 (2021-07-20 08:33)

「日々いろいろ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by フューネ三浦 at 17:26 │コメントをする・見る(3)日々いろいろ
この記事へのコメント
そっか鉄道オタクがばれてしまったのですね♪

それもまたよろしよろし。
Posted by しましま at 2008年03月27日 17:43
ぜひお店で鉄道のお話聞かせてください!
Posted by さちこ at 2008年03月29日 14:43
しましまさま さちこさま
最近の鉄道ネタは疎くて・・・
でも昔の鉄道ネタなら自身あります。(笑)
Posted by フューネ三浦 at 2008年03月29日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトン
    コメント(3)